やくと史郎

この舌戦はいかがなものかと思うんだけど…。史郎も全然人の話聞こうとしないけど、いまいち何がやりたいのかわからないやくみつるやくみつるだよ。実際に、YouTubeで動画で見たんだけど、すごく痛かった。やくが。普通にこのおっさん、うぜーなーって。リンク張るのめんどくさいから張らないけど、YouTubeで「やく」とかで検索したら出ます。

前から思ってたんだけど、あの亀田さんの親子を見て子供に悪影響を与える、とか興毅さんのパフォーマンスを子供が真似したら大変だとか言う人がいるけど、それおかしくない?自分の子供ぐらいちゃんと面倒見ようよ。何でそこで人のせいにしようとするのかよくわからない。だいたい、普通に育ってたら別にあんなの真似しようとも思わないような気がするんだけど。心配なのはわかるけど、そこまで神経質になる必要もないんじゃないかなぁ。なんだかんだ言ってますけど、もうこの話題に飽きたっていうのが本音だったり(笑)もういいよって。

あと、ガッツがすごく冷静でまともだったのが、なんというか意外。「いや、やくさん、それはおかしい」って、やくの面目が(笑)。こんなかっこいいガッツなんて見たくない(笑)