亀田くんはバナナを食おう!だって

ガッツ評価上げちゃった?

いやー、確かにこの時のガッツは大人だったと思うよ。ただ、ちょっと主張が弱かったかな、って思う。押しが弱かったというか。やくが意味不明で大人気なさすぎたから、余計そう感じるのかもね。言い訳のラジオ聞いてがっかり。一方の史郎さんだけど、こっちは逆にもうちょい人の話し聞かなくちゃね。話し合いに来てるって自覚があるんならなおさらだよ。言ってることに一理あるところもあるけど、それはどうなの?って思うところもあったのは事実。結局はお互い様だよね。この"討論"は。

あと、ちょっと気になることがあって。いろんなところに史郎さんが「若いから人に迷惑かけてもいい」って発言してたって書いてたりするけど、「若いんやから迷惑かけんかったら、それでええやないの」って言ってなかった?関西の人じゃなかったらちょっと聞き取り辛いかもしれないけど、そう言ってると思うよ。もう動画見る気も起こらないからわざわざ確認しないけど。